REVIEW
お客様の口コミ
ランチデートお願いしました。
初めて行くお店の場所も調べてくれてそういう所が優しいて思います。
「ここ行きたい」「こんな事したい」を叶えてくれるセラピさんですよ。
ちゃんとノッてくれるしツッコミもしてくれるし、一緒にいても飽きないし楽しい。
一緒に楽しんでくれるのでリピしちゃいます。人間だもの!これからも楽しもうね。
日本酒飲みに付き合って貰いました、私の好きなお酒を彪真さんも美味しいと言ってくれて嬉しかったです。
意識はあったけど、フラフラしてる私をちゃんとお持ち帰りしてくれました笑
ホテルについてから、二人でお腹すいたとシメに塩ラーメンを食べに行き、沁みるねと笑いあってたのが酔っ払いながらも記憶に残ってます
今回出来なかったこともあったので、また次回よろしくお願いします
はじめて会ったのはちょっと昔。本当に偶然が重なってのカラオケデートでした。それ以降、まだ数えられる程度ですが、通話コースを利用させてもらってます。縁ってわからないものですね。彪真さんの柔らかい声と単に「うんうん」ってうなづくだけじゃない共感の姿勢、関西人のノリの良さは、毎回変わりませんね。いつも元気をもらってます。ありがとう。通話時、毎回異なる細々とした希望を伝えてますが、過不足無く、こちらの意図を汲み取りつつ対応もしてくださっているなと思います。その対応がとてもありがたいです。お話が面白いだけじゃない、その姿勢と対応だから、唐突でも安心して「お話ししましょう?」とお誘いができます。また、お話しさせてくださいね。
キャスで細かい気づかいすごいなと思ってた中、東京出張があると知ってデートしました。
お互いのレア趣味が一緒で色んな話もできてとにかく楽しかったです。
残念ながら次回の出張は予定合わなくて
次回いつデートできるかわからないけど
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

